くらすたぁ

ゆるーい雑記ブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23人の人生を疑似体験!【宝くじで1億円当たった人の末路】で生き方を勉強する

こんにちは。いもけんぴです。 今回はふらっと書店に寄ったときに、少し興味があった本があったので読んだ感想をお伝えしたいと思います。電車の中に広告があったりしてもともとこの本について僕自身認知はしていましたので、一応時間もあるし読んでみようと…

人生を変える素敵な考え方を紹介するよ!!共感できる考え方のみ抜粋!

こんにちは。いもけんぴです。 今回は、豆腐メンタルの僕が、自分に自信をつけたり、より豊かに人生を彩る素敵な考え方を紹介していきます。 僕が共感した考え方、参考になり僕が心がけている考え方などをふんだんにご紹介します!暇つぶし程度にも、参考程…

仕事の効率を上げる方法13選!作業が捗る!

作業をさっさと進めないといけないのに、なかなかはかどらない… この時間にはやることをすべて終わらせてゆっくりするつもりだったのに、まだやることが残っている… そんな経験はありませんか?? 今回は、「作業が捗らない」状態を抜け出すコツ、テクニック…

朝カフェでのブログはメリットだらけ!?作業が捗る!

こんちには。いもけんぴです。 この連休中、僕の中でブログを書くことについて変化が訪れています。 というのは、「ブログをカフェで書くようになった」からです。 最近はブログの量も質も向上していけたらと思っていたので、普段家で記事を書いている僕です…

カラオケで高得点が出せる選曲!練習曲におすすめの楽曲17選!

こんにちは。いもけんぴです。 今回は、普段カラオケ店で働いているカラオケ店員の僕が、 「男性がにとってカラオケの練習にぴったりのおすすめの曲」を 紹介していきます。 ・カラオケで採点するけど高得点が取れない ・下手だから練習できる簡単な曲が知り…

【ドラクエライバルズ】ロンダルキア杯攻略!!

こんにちは。いもけんぴです。 ロンダルキア杯が始まりましたね!! もう3か月目のランクマッチになるので、皆さんもなれてきたでしょうか。 (訂正)【ランクマッチ「ロンダルキア杯」開催中!】1月の新シーズン「ロンダルキア杯」が開幕!上位を目指してラ…

【ドラクエライバルズ】一撃必殺!!バフをかけたセレブアリーナが超強い!!

こんにちは。いもけんぴです。 今回は使っていてかなり気持ちよかったアリーナデッキについて紹介していきたいと思います。 アリーナの強みとは ドラクエライバルズで圧倒的に使用率が低いのがアリーナ。 なぜ低いのでしょうか。それはいろんな理由がありそ…