くらすたぁ

ゆるーい雑記ブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないと危険!?朝ランニングのデメリットとは!?

こんにちは。 ランニングが趣味になっている大学生ブロガーのいもけんぴです。 この前、「朝にランニングをすることは最高!!」 といった趣旨の記事を書いたのですが。 imokenpanic.hateblo.jp なんと、ランニングにデメリットがあることが発覚しました。朝…

朝ランニングは体にいい変化をもたらす!?

こんにちは。 最近ランニングを趣味の一環として初めてみました。いもけんぴです。 imokenpanic.hateblo.jp 最近、ランニングに興味が出始めたので、ランニングを始めています。最初は運動不足解消のために始めようと思ったのですが、どうせやるなら夢はでっ…

【胸糞】京都でまたマナー違反が続出!!

こんにちは。 ちょうど紅葉のシーズンですよね。皆さんは紅葉を見に行きましたか? 僕はちょっと早くいったのでまだ完全に紅葉が始まっておらず、緑が多い状態だったのできれいに見れませんでした。 そんなきれいな京都の紅葉ですが、観光客のマナーの悪さが…

結果が出ず自信を失くしてしまっているあなたへ

こんにちは。 圧倒的内向型大学生ブロガーのいもけんぴです。 もといインキャのいもけんぴです。 さて、タイトルにもあります通り、自信のない僕が自信をつけるためにやっていたことを簡単に書いていきます。 前回書いた、「自信がないのは悪いことではない…

派閥争いとかいじめとかってダサいからやめとけ

こんちには。 猫かぶり大学生ブロガーのいもけんぴです。 良い人間関係に派閥は必要ないと思っている派 人間関係って、1対1の関係でしょ? よく見るいじめられる人が悪い論 派閥もいじめもなくして、面と向かって言えるようにしたい バイトをやっている中で…

【圧倒的乳】ゼシカの対策法を集めてみた

こんちには。 DQライバルズ大好き大学生のいもけんぴです。 最近はDQRが楽しすぎて気がつけば寝落ちしている・・・ 最近レジェンド帯に昇格することができたのですが、昇格するまではかなりゼシカに苦しめられました。プラチナで2連勝で来たと思ったら、ゼシ…

「自信がないことは悪いことではない」ということを声を大にして叫びたい

こんにちは。 大学生ブロガーのいもけんぴです。 「自信がない」ということはいったいどういうことなのでしょうか。 今回は、わたくしいもけんぴが、「自信」について思っていることを書きます。 自信を無くすのは失敗するから わたくしいもけんぴは、高校生…

SNSはなぜ瞬く間に広がったのかを考えてみる

SNS

こんにちは。 SNS中毒に陥っているいもけんぴです。 さて、今日の生活では必要不可欠になったSNS(Social Networking Service)ですが、あなたはどんなSNSを活用しているでしょうか? Twitter、instagram、facebook・・・ たくさんのSNSを活用し、いろんな人…

【DQライバルズ】次のアップデートでどうなるか予想

こんちには。 そろそろりゅうおう杯が終わろうとしてますね。 あと二週間ほどですが、頑張ってレジェンド帯に食い込もうとしているいもけんぴです。 今のレートはこんな感じ。 まだまだですね。先ほどまではテリーを使ってランクマッチに潜っていたのですが…

【DQライバルズ】ランクマッチで勝てないあなたへ。無課金でも勝てるデッキを紹介!

こんにちは。どうもDQライバルズにはまっているいもけんぴです。 無課金デッキは正直勝てない レジェンドに行くのに一番可能性がある アグロゼシカのデッキはこんな感じ テンポゼシカのデッキはこんな感じ ただ、相性が悪い相手もいる いったんプラチナ・レ…

カラオケの新しい楽しみ方!今ヒトカラが熱い!

ヒトカラって恥ずかしいと思っていませんか? カラオケ店員にぼっちだと思われるのが恥ずかしい カラオケ店員はどう思っているのか ヒトカラが世間になじんできている ヒトカラのメリット 僕もヒトカラで歌を練習した こんにちは。 ヒトカラが趣味になってい…

【超絶自分語り注意】ブログを2週間続けてみた感想

こんにちは。いもけんぴです。予めに言っておきますが、今回のブログはただの個人の感想となっております。ただ、自分なりにブログをはじめてみて思ったことを自分なりの気持ちで書いたのでよかったら見ていただけると嬉しいです。 ※注意!! 今回のブログは…

【DQライバルズ】ナーフされそうなカードは?

そもそもナーフって何? 弱体化してほしいとの声が多いモンスターは? ①ガチャコッコ ②亡者のひとだま ③メラ系のカード ④太陽のタロット ナーフされることを願って・・・ こんにちは。 今日もランクマッチ頑張ってます。(血涙) DQライバルズがサービスを開…

【DQライバルズ】ガチャコッコの一番の対策はサイレス!

こんにちは。このブログを書いているいもけんぴです。 ドラゴンクエストライバルズやっていますか?最近はいろんな戦術が開発されてきて、いろんなデッキも公開され始めてきたため、多種多様な戦術に対応できる力を持っている必要があります。無課金プレイヤ…

【ブログ初心者向け】記事を書く時間を短縮するには?

ブログの書く時間を短縮できたらいいと思いませんか? 僕はブログに費やす時間が多いほうです。今でも1記事1時間とかかってしまったりします。僕はブログを始めて1か月も経っておらず、ブログの初心者中の初心者です。 日々どんな記事を書いていけばいい…

【DQライバルズ】無課金のランクマッチ日記

こんにちは。いもけんぴです。 正式にサービスが開始してから1週間も経たぬうちに700万ダウンロードを達成した今話題のアプリ、やってみました!! そのなもドラゴンクエストライバルズ!! DQライバルズは、各職業になったプレーヤー同士が、モンスターや冒…

【インスタ映え!?】ワッフルバー「京カフェchacha」を調査してみた

こんにちは。管理人のいもけんぴです。 最近机に向かっていることが多く、リフレッシュの時間がなかなか取れていないなぁと感じています。そんな現状に不満を漏らしていると、何やら「インスタ映えするワッフル」というものが京都にあるとの情報が僕に入って…

ブログを始めて3日で気づいた。ブログを書くことで得られたメリット

皆もブログを書こう!! 書くということがあなたに与えるもの 1.自分の考えを整理できる 2.書くことが苦ではなくなる 3.アイデアが油田のように湧き出てくるようになる ではなぜブログなのか 皆もブログを書こう!! こんにちは。僕が管理人を務める当…