くらすたぁ

ゆるーい雑記ブログ

【画像あり】カトパン似芸人餅田コシヒカリってどんな人?加藤綾子似?可愛いの?

 

 

こんにちは。いもけんぴです。

 

餅田コシヒカリさんという女芸人さんを知っていますか?

 

カトパンこと、加藤綾子さんに激似だと噂になっている女芸人さんです。

 

最近何かと話題になっていて、ちょっと気になったので調べてみました!

もしかしたらこれからテレビで見ることになるかもしれないですね。

 

餅田コシヒカリさんのプロフィール

 餅田コシヒカリ[1](もちだこしひかり、1994年4月18日 - ) は、宮城県仙台市出身の日本のお笑い芸人、女優、タレントである。松竹芸能所属。2017年5月まではお笑いコンビ『棚からブタもち』(解散)[2]のボケ担当であった。 

https://ja.wikipedia.org/wiki/餅田コシヒカリ

 

餅田コシヒカリさんは1994年4月18日生まれの方のようですね。現在は23歳で、もうすぐ24歳です。若いですね。 ※【追記】現在24歳です!

 

出身地は宮城県で、松竹芸能所属、「棚からブタもち」というコンビを組んでいらっしゃったのですが解散しています。それにしても、ぼたもちではないんですね。ブタもちなんですね。

 

芸名の由来は、「お米のように愛されるようになりたい」という想いから来ているようです。コシヒカリは誰でも知っているくらいメジャーですし、覚えやすい芸名ですね!

 

餅田コシヒカリは加藤綾子に激似!?

カトパンに似ているという噂だったので。どんな容姿をしているのか気になります。カトパン似だったらさぞかしスタイルもよろしいのでしょう。カトパンは細くてスラっとしていて、かなりのスタイルの持ち主です。これは期待してよさそうです・・・!!

 

それでは「餅田コシヒカリ」さんです!どうぞ!!

 

 

f:id:imokenpanic:20180301105749j:plain

http://lightwill.main.jp/yome/yomelist/72?page=5

 

 

 

ボイ~ン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今の、見間違いだよね。そうだよね。絶対違うよね。だって、ライ〇ップのCMに出てくる人でしょあれ。カトパンじゃないもん。カトパンの写真を横に拡大した悪意のある写真みたいになってたもん。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

f:id:imokenpanic:20180301105749j:plain

 

 

バイ~~~~ン

 

 

f:id:imokenpanic:20180228182432j:plain

「・・・・・・・・・・・」

 

 

 

デブやん!!!「棚からブタもち」ってそういう意味かよ!!

 

 

いや、ちょっと待てよ・・・??

すいませんでした。事前に餅田コシヒカリさんについて全く調べずに、「カトパンに似てる」だとか、「スタイルがいいに違いない」みたいなことを書いてしまってすいませんでした。猛省します。

 

でも、ちょっと待てよ?この人、痩せたらかわいくならないか・・・?

 

確かに、顔はカトパンに似ているような気がする。

 

この写真とか。

 

 

この写真は結構似ている気がする。しかも、ムチムチでいい感じな気がするぞ。

 

 

前言撤回!!カトパンに似ているかといわれると、たまにめっちゃ似ている瞬間があるくらいで、平常時はまぁ確かに似ているけどカトパンに似ていると言われれば「そうかぁ?」ってぐらいだと思う。

 

てか、カトパン似とかそんなの抜きにして、普通にかわいくない??

 

ぽっちゃり系が好みの人には結構どストライクなゾーンだと思いますね。僕は見逃しますけど。三振になったらその時考えます

 

餅田コシヒカリさんのスリーサイズは?

餅田コシヒカリさんのスリーサイズは?彼女の魅力に取りつかれた人はきっと彼女のスリーサイズも気になるはず。

 

餅田コシヒカリさんのスリーサイズは?

www.shochikugeino.co.jp

 

 

B109/W108/H112

 

 

ドラえもんかな?

 

それとも何かの能力値なのだろうか。それなら結構強めだと思う

 

かなり豊満ですね。お腹いっぱいです。

胸とお腹が1cmしか変わらないのはちょっとヤバいですね・・・

 

ドラム缶体系というヤツでしょうか。芸人としてはおいしいかもしれませんが、きっと健康には悪いので餅田コシヒカリさん頑張ってダイエットして・・・!!!

 

ちなみに趣味は音楽系が多いですね。歌も上手そう。

 

餅田コシヒカリさん、ダイエット本を出版

 

実は餅田コシヒカリさん、ダイエットをしていたようですね。ダイエットしたら絶対人気は出ると思う。芸人さんだから、きれいな顔はどう影響するのかわからないけど。

 

でも、映画に出たこと(1週間フレンズなど)もあるみたいですし、今回ダイエット本を出すということで書籍を残した人でもあります。面白かったらもっと露出度は増えそうですし、いろんなところで活躍しそうですね。そう僕は感じました。

 

余談なんですが、餅田コシヒカリさん90キロあるんですね。90キロはカトパンというより、パンパンですね。

 

でも、元がかわいい顔をしていらっしゃるので、人気は出そうですね。少しぽっちゃりなのも、愛くるしいですね。

 

 

でも、餅田コシヒカリという明らかにもちもちでデブそうな名前をしているのに痩せたらどうなるんですかね。ガリガリガリクソンに改名するんですかね。まぁ、ガリガリガリクソンもデブですけどね。お~こわ。

 

太ったほうが芸人的にはおいしいかもしれないし、実力があるなら女なんだしきれいなほうがいいから痩せていたほうがいいし。女芸人さんはちょっと容姿の部分で難しいところがありますよね。ただ、せっかくダイエットしたのにまた太るというような、リバウンドにはならないでほしいと願うばかりです。

 

 

f:id:imokenpanic:20180301112639p:plain

▲こんなにかわいいですからね

 

 

可愛いのでひそかにちょっと期待している芸人さんです!

 

餅田コシヒカリさんの紹介でした!!

 

ダイエット本も買ってあげてください♪