くらすたぁ

ゆるーい雑記ブログ

「タバコ+コーヒー=う〇こ」のツイートをみて過去の忌々しい記憶が蘇った

 

注意!!

この記事はネタ記事です!!面白いかもしれないし面白くないかもしれないよ!!

こんにちは。いもけんぴです。

 

最近Twitterをふらふらしていましたところ、こんなツイートに出会ってしまいました。

画像の通り、

「コーヒーを飲んでタバコを吸うような生活をしている人はう〇この臭いが口からする」というもの。決してネタとかではなくて香料の会社の社長さんがおっしゃることだからこれは心理なんだと認識しています。

 

このツイートにはこんなリプもついていました。的確で皮肉の上手い残酷なリプ。

 

このツイートをみて本当にゾワッとした。かつての記憶が蘇ったから

 

バイトでヘドロ掃除をさせられた経験があった

僕はカラオケ店で昔働いていて(今は潰れた)、従業員の掃除の作業として排水溝?のところにたまったヘドロを除去する作業がございました。今でもそのことを思い出すと頭が痛くなってくるぐらい嫌な作業です。

 

臭いが大変ひどいのでマスクをしても防げない。ぬくぬく温室育ちの僕にとってはなかなかにストレスのたまる作業でした。なんたって臭いし、ヘドロを手作業で除去するたびに鼻にふわっアカン臭いが迫ってくる。

 

作業にも慣れて臭いにも慣れてきたころに、この店のヘドロって何で構成されてるのだろうと思って、ヘドロを手袋越しに触ってみたり、近くで見てみたりしましたところ、

 

ほとんどタバコとコーヒーだった(衝撃の事実!!)

 

カラオケでは喫煙者が多く、タバコがよくゴミとして出ます。タバコはちゃんとゴミ袋に入れて捨てていたんですけど、タバコ成分が混じった水。これはゴミ袋に入れることがどうしてもできないので排水溝に捨てていました。また、同様にコーヒーの粉はゴミ袋に入れますが、コーヒーの残った粉が混じった水は排水溝で処理していました。

 

すると、1週間くらいすると排水溝に小さなタバコの灰とコーヒーの粉が積もり積もってとんでもない臭いを発しだすんですよ。

 

だから、先ほどのツイートを見た時はその時の記憶がよみがえってゾワッとした。タバコとコーヒーの組み合わせ。マジでアカン臭いのやつやと。香料の社長さんが言っていることは僕の体験からしても間違いないです。だって、タバコ成分が混じった水とコーヒー成分が混じった水しか捨ててないところからヘドロのにおいがしたんですから。

 

 

だから、タバコ+コーヒー=ヘドロ=う〇こ という事なんですよ。

 

口からう〇この臭いがする人が多いのではないか

こんなにリツイートがついている=共感している人が多いという事なのではないでしょうか。つまり、リツイートしている人はタバコ+コーヒーがう〇この臭いに限りなく近いことを知っているのです。ただ単にその事実を知らなかったからためになったという事でリツイートした人もいるかもだが、その中には絶対に

 

自分の口からう〇この臭いがした人がたくさんいるに違いない!

 

リツイートした人の中にはタバコを吸っていて、普段からコーヒーをよく飲むために、ふとした瞬間に

 

うわっ・・・私の口臭、臭すぎ・・・?

本当にシャレになりません。僕は排水溝の掃除をしてきたのでわかります。タバコを吸っていてコーヒーを飲んでいる人の口臭はきっとヤバいことになります。う〇この臭いがするとか、ヘドロの臭いがするとか思われたら普通にとんでもなくヤバくないですか?

 

だってあだ名がとなりのヘドロさんになるんですよ

 

コーヒーを普段からよく飲む人で、タバコを吸っている人は自分の口臭がヤバい臭いでないか確認しておいた方がよさそうです。なんかそういう行為をしてる最中に、ベタベタしてる最中に排水溝の詰まったような口臭だと、ベタベタしてくるやつ→ベトベターみたいなやつに変わるので気を付けたほうがよさそうです。

 

 

文字通りクソみたいなエントリーでした。

 

 

P.S. コーヒーは普通にうまいです

www.kuborintan.com